西野七瀬×3D nanase「me me mar新イメージキャラクター就任記者会見」

 元乃木坂46の西野七瀬さんが6月29日、新宿アルタで行われた新カラーコンタクトレンズブランド「me me mar(メメマール)」の新イメージキャラクターの就任記者会見に出席。抽選で選ばれた50人のファンを前にトークを行った。

 MCの呼び込みでまず会場に現れたのは3Dメガネ無しで体験でき浮遊する西野さんの3D映像”3D nanase”。その後登場した西野さんは「まさか自分が”3D nanase”になれると思ってなかった」と覗き込むと「面白いと思います」とはにかんだ。

 カラコンのイメージキャラクターということで「ナチュラルさだったり、ベースカープの合うものを選びます」とカラコンを選ぶポイントを明かすと「me me marはピッタリだったんです。ベースカープもたくさんあるので、いろんな方に試していただけると思います」と太鼓判を押すと、今日はナイトコーラルをつけていると告白。このパッケージもカバンに入ってても可愛いなと思いますとPRした。また、インスタグラムでの告知に対し、自分もme me marを使いたいとのファンのコメントを見て嬉しくなりましたと笑顔を見せた。

 日曜22:30からのドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)に出演中の西野さん。30日から第2章「あなたの番です-反撃編-」が始まることを告知し「今日もこのあと撮影に行きます」と忙しいスケジュールの合間を縫ってイベントに参加したことを明かした。

 久しぶりの公の場にめちゃくちゃ緊張していたと明かしたが、「みなさんが居てくださったのでリラックスできました。笑って見ていただける方がいるとすごく嬉しいです。今日は来てくれて本当にありがとうございました」と来場者に感謝を述べ、イベントを締めくくった。

参加チケット購入_趣味コン

イベントレポート