Nissy感謝「メガネベストドレッサー賞」受賞!

AAAのメンバーでソロアーティストNissy、俳優として活躍する西島隆弘さんが10月8日、東京ビッグサイト(江東区有明)で開催された「第32回日本メガネベストドレッサー賞」表彰式に登壇。サングラス部門(男性)を受賞した。

『日本 メガネ ベストドレッサー』は、過去1年と通じて『最も輝いていた人』・『メガネの最も似合う人』を各界から選考し表彰するもの。西島さんはサングラス部門(男性)を受賞し登壇すると、受賞の喜びと感謝を言葉に。ライブのパフォーマンスでは、「サングラスをかけたりはずしたりして、サングラスと共にライブ、音楽を作り上げていく」と明かし、「日本にはなかなかなかったサングラスという文化を、音楽を通して、いろんな形を通して、ファッションとしてもっともっと発信していきたい」と意欲的に語った。また、再び受賞の喜びを「ありがとうございます」と感謝の言葉で締めくくった。

 

このほか、表彰式では、「政界部門」を松井一郎さん、「経済界部門」を岸博幸さん、「文化界部門」を落語家の立川志らくさん、「芸能界部門」を女優の岡田結実さん、「サングラス部門(女性)」を女優でモデルのトリンドル玲奈さん、「特別賞」をフリーアナウンサーの田中みな実さんが受賞した。

 

参加チケット購入_趣味コン

イベントレポート