乃木坂46 齋藤飛鳥「お客さんが手を振ってくれて嬉しかった」sweet collection 2017

 乃木坂46 齋藤飛鳥が4月15日、渋谷ヒカリエホールで開催された日本一の女性ファッション雑誌「sweet」(宝島社)主催のファッションイベント「sweet collection 2017」に出演。ランウェイとトークイベントを行った。

 トークイベントに登場すると、MC横澤夏子さんから「顔の大きさが、、どうした?顔縮めてきた?』の言葉に、MC共々会場のお客さんも齋藤さんの顔の小ささに驚愕した。

 ランウェイではお客さんとの距離が近くて驚いたことを明かしたが、「お客さんが手を振ってくださって嬉しかったです。楽しめました」と、いつもは男性ファンが多いが今日は女性の方が多くて緊張したとも語っていたが、ランウェイを楽しめたと笑顔で話した。

「sweet collection」は、月刊ファッション雑誌における販売部数で日本一を誇る女性向けファッション誌「sweet」(宝島社)の読者イベント。今年は「50s」をテーマに抽選で650組1300名を招待し、1950年代のパーティガール風のファッションやメイクを楽しむおしゃれ女子が一堂に会した。