神田沙也加さんがプレ花嫁を応援

神田沙也加さんが2月6日、海外・国内(沖縄)リゾートウエディングブランド「アールイズ・ウエディング」の「”リゾートウエディング相談カウンター新宿本店”リニューアルオープン記念イベント」に登壇。結婚にまつわるトークや、これから挙式を行うプレ花嫁からのQ&Aに答えた。

アールイズ・ウエディングは、リゾートウエディングに特化した国内最大級の広さと情報量を誇る旗艦店「アールイズ・ウエディング新宿サロン」の店舗を拡大しリニューアル。一昨年、同社の所有するハワイ”ザ・モアナチャペル”で挙式を行った神田沙也加さんがリニューアル記念イベントのゲストとして招かれた。

神田さんは同社の”ザ・モアナチャペル”での挙式は、アールイズ・ウエディングでしか挙げることができないからすぐ決めたと同社で挙式を挙げた理由を語ると、今日来たのは担当プランナーに親身に相談に乗ってもらい感動したからと、この日のイベントに登壇した理由を明かした。また、「どれだけ助けてもらったか。アールイズに任せれば本当に大丈夫」と同社の挙式プランに太鼓判を押した。

リニューアルした同社新宿本店を見回すと、「ここに居るだけでラグジュアリー。ドレスとかブーケとかサンプルに触れられるのがいい。素敵な空間」と笑顔を見せた。また、担当プランナーとガールズトークを弾ませながら挙式の相談をするといいと参加者にアドバイス。神田さん自身の挙式を写真で振り返り、ハワイのザ・モアナチャペルでの挙式は「最高の思い出になった」といい、オーシャンビューでの撮影や、家族同士ツアーに出かけたこと、挙式で大事なことは映像で教えてくれたから安心してできたなどのエピソードを明かした。

参加したプレ花嫁からの質問には、「アールイズがたくさんの選択肢を用意してくれるから安心してほしい。まずはこんなこと聞くのは恥ずかしいってこともなんでも聞いて、悩みをなくすことが大事です」とプレ花嫁の背中を押した。

 

 

参加チケット購入_趣味コン

イベントレポート