元おはガール平祐奈がこの春大学生に コクーンシティ市長2年目就任イベント

 平祐奈さんが4月23日、さいたま市の「コクーンシティ」で行われた『コクーンシティ2周年誕生祭トークショー』に登壇した。昨年の4月23日にコクーンシティの市長になった平さんは今日で2年目市長に。「2年目も市長をさせていただけてすっごい嬉しいです。今年も引き続き市長をがんばりますので、みなさんよろしくお願いします」と、2年目市長への意気込みを語った。

 トークに移ると、「私も大学生になったので」と、この春大学生になったことを報告。大学生活について聞かれると、「とーっても楽しいです」と、笑顔で即答。「お友達ができたんですよ。友達によくしてもらって、毎日学校に行くのがすごい楽しみです」と、大学生活を満喫していることを告白。大学の友達から「平祐奈さんに似てますね」と言われたことから友達関係が始まったことを明かした。

 新生活でチャレンジしたいことを聞かれると、「今は毎日学食が楽しいので、大学では学食のメニューを全部制覇することですね」と、宣言。サークルは日本舞踊などをしてみたいとも語った。

 サイコロを振って出た目の質問に答えるコーナーへ。平さん主演映画「ReLIFE」にちなんだ質問で、「『ReLIFE』の中で1番お気に入りのセリフは?」との質問には、「今を大切にって言葉です」と、答え、「私も撮影期間中は高校3年生だったので、先に「ReLIFE」の中で卒業を味わって、自分ももうすぐ卒業なんだぁって。本当に今を大切にしなきゃいけないなぁって改めて考えさせられました」と、いろいろな想いがあったことを語った。

 トークの後はじゃんけん大会を行い、勝利者2人に「ReLIFE」のプレス向けパンフレットにサインを入れたものをプレゼントした。