乃木坂46白石麻衣、今後は「今までのイメージを破るような白石麻衣を見ていただきたい」『UR PRESS』無料配布中

UR都市機構が発行する情報誌『UR PRESS(ユーアールプレス)』最新号が1月31日に発行。乃木坂46・白石麻衣さんの巻頭インタビューを掲載している。
main

「アイドルから役者まで 仕事を楽しみながら大きく羽ばたく一年にしたい」

インタビューの中で、乃木坂46のメンバーは「家族以上というか、一番安心できる場所」としつつも、乃木坂46からの卒業を発表した白石麻衣さん。女優業でも新境地を開き、新たな仕事にも挑戦したいと意欲的だ。2月に公開される映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」の話から、インテリアへのこだわり、将来を見据えた話まで、インタビューに答えている。「自分らしいペースで楽しんでお仕事しながら、さらにいろんなことに挑戦してみたい」と今後の抱負を述べるとともに、「今までのイメージを破るような白石麻衣を見ていただきたい。そして、自分自身も新たな自分を見つけられるといいなと思っています」と語っている。
sub5.jpg
最新号の『UR PRESS Vol.60』は、URの各営業センター、賃貸ショップ、本社、支社の窓口などで無料配布中。
また、「UR PRESS」オンライン版でも読むことができる。https://www.ur-net.go.jp/aboutus/publication/web-urpress60/ 

イベントレポート