TGC「KIREIMOステージ」に渡辺直美、堀田茜、八木アリサ、Niki、藤井サチが登場!

全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」https://kireimo.jpは3月31日、『KIREIMO 100% GIRLS!! PROJECT』の一環として「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」に協賛し、KIREIMOステージとKIREIMOブースの展開を行なった。

全身脱毛サロンKIREIMOは ↓ ↓ をクリック

KIREIMO -キレイモ-
ステージでは、『KIREIMO 100% GIRLS!!』メンバーの渡辺直美さん、堀田茜さん、八木アリサさん、Nikiさん、藤井サチさんが出演してのステージパフォーマンスとトークショーを行った。さらに、2月28日開催の「KIREIMO FES 2018」で発表されたメッセンジャー43名とユーザーメンバー52名も登場し、総勢100人の「KIREIMO 100% GIRLS!!」メンバーが勢揃いした。
さらに、イベント翌日の4月1日から放映開始の新CM「KIREIMO 100% GIRLS!! 100人篇」の独占先行公開も行い、トークショーではCM撮影の裏話なども飛び出した。

堀田茜、八木アリサ、Niki、藤井サチの華麗なウォーキング!渡辺直美はキックボードで登場?!
はじめに、アンバサダーの堀田茜さん、八木アリサさん、Nikiさん、藤井サチさんが、ピンクのショートパンツに「100% GIRL!!」Tシャツを着て颯爽と登場。歓声が上がる中、続いて渡辺直美さんがピンクのキックボードに乗って登場すると会場はさらに大盛り上がり。お揃いのTシャツに身を包んだメッセンジャー43名とユーザーメンバー52名も出揃い、総勢100人がステージ全体を覆い尽くした。

渡辺直美は「100% POWER GIRL」!みんなに元気を届けたいと宣言
100人が揃った様子にMCが「すごい人数ですね」と驚くと、渡辺直美さんは「100人集まりました~!」と笑顔。また、ステージに登場した100人それぞれが、自分がどんな「100% GIRL」になりたいかを表現するために、「100%」と「GIRL」の間に好きな言葉を入れています。その中でも渡辺直美さんは、「私はPOWERですね!フルにみんなに元気を届けたいっていう意味でPOWER GIRL。」と渡辺直美さんらしい宣言をしていた。

100人が勢揃いした新CMをTGC独占先行公開!
今回のステージで新CMが独占先行公開されることが発表されると、八木さんは「ここにいる100人全員でCM撮影に参加させていただいたんですけど、踊って踊って汗水たらしながら頑張りました!GIRLSパワーがギュッと詰まっていると思います。」と今回のCMへの思いを話しました。Nikiさんも「私は実はドラム担当だったんですけど、なかなか動きづらく…。みなさん100人で撮影って本当に無いので新鮮でめちゃめちゃ楽しかったです!」とCM撮影の様子を振り返った。
また、今回の新CMのコンセプトでもある「夏に向けてキレイになりたい女性たち」に向けて、堀田さんからは「これから流れるCMもなんですが、今日のステージも100人揃って本当に迫力あるステージになっていると思うので、その私たちのパワーをたくさん受け取ってもらって、これから自分磨きを一緒に頑張りましょう!」、藤井さんからは「夏といえばプールや海だと思うんですけど、今から自分磨きを頑張ることでみんなも思いっきり楽しめると思うので、私たちと是非自分磨きを頑張りましょう!」とエールを送った。

その後新CMも放映され、ステージは大歓声の中 終了した。

全身脱毛サロンKIREIMOは ↓ ↓ をクリック
KIREIMO -キレイモ-

その後新CMも放映され、ステージは大歓声の中 終了した。

KIREIMOブースも展開!
ステージだけでなく、ブースとしても出展しました。KIREIMOブースでは、渡辺直美さんとアンバサダーの4人の等身パネルがお出迎えし、KIREIMOのロゴがちりばめられたソファが置かれたインスタ映えのするフォトスポットや、どんな100% GIRLになりたいかが記載できるステッカーを貼り付けられるパネルなど、女の子の“キレイ”を応援する仕掛けをご用意。
また、渡辺直美さん、堀田茜さん、八木アリサさん、Nikiさん、藤井サチさんが登場するトークショーも行われました。5人と一緒に写真が撮れるキャンペーンに当選した方との記念撮影会もあり、ブースには人だかりができるほど大盛況でした。

全身脱毛サロンKIREIMOは ↓ ↓ をクリック
KIREIMO -キレイモ-