瀧本美織 7年ぶりのカレンダーは120点!

 女優の瀧本美織さんが12月11日、都内で行った2017年カレンダー発売記念イベントに登壇。7年ぶりとなる2017年カレンダーのお気に入りは、8月のプールに入っているカットで、「スタジオの屋上にプールを作って、そこに仰向けに寝転んで。ちょっと憂いの表情をしているのですが、プールが浅いのですごく腹筋を使わないと起きてられなかったので、この表情だけど腹筋がぷるぷるしていました」と撮影秘話も明かした。

 また、仕上がりについては、「120点!自信を持って」とアピール。「今回サイズにもこだわって、卓上にポンと置いていただける。会社のデスクとか、おうちのテーブルとか、寝室の枕元の横とか身近に置いてもらいたい」と語った。

今年の思い出は「夏休みがそんなになかったので、マリンスポーツを極めたい」と明かし、「まだ、バナナボートくらいしかしたことがないので、潜れたらカッコイイなと思って。スキューバダイビングの免許を取って海に潜ったりもしてみたいです。来年はウインタースポーツもやってみたいです。スキーはやったことがあるんですが、スノボとかやってみたいです」と2017年への抱負を語った。

 「瀧本美織カレンダー2017」は14ページ 価格は2000円(税別)

カレンダー詳細はhttp://www.stardustpictures.co.jp/book/2016/takimotomiori2017.html