知英「まだ高校生もいけると思うんです」3rd・4thシングル同時リリース記念イベント

 アーティストJYこと女優の知英12月7日に3rdシングル「フェイク」4thシングル「恋をしていたこと」を同時リリースし、11日、お台場ヴィーナスフォート教会広場で発売記念イベントを開催。クリスマスをイメージした衣装で登場した知英は、同曲などを披露しファンを魅了した。ステージには大きなクリスマスツリーが用意され、ファンにはサンタの帽子が配られた。

 クリスマスは「日本ではケンタッキー(フライド)チキンを食べるんですよね?どうしてですか?今年は私も食べてみようと思います」と話し笑いを誘った。また、パンダにハマっているとのことで、「パンダが欲しい。本物はあり得ないので、ぬいぐるみとか。動画を見るのが最近の楽しみ。癒されますね」と笑顔で語った。

 今年はミュージカルや歌手デビューするなど「充実した1年でした」と振り返る。来年5月にはツアーも予定しており、「ツアーに向けてアルバムもつくりたいし、女優としてもいろんな作品に出会いたい」と意気込み、「普通の女の子を演じてみたい。まだ高校生もいけると思うんです」と女子高校生役も熱望した。