Hey!Say!JUMP中島裕翔、新木優子と人生初の点灯式 うるキュン企画で壁ドンも披露!

 映画『僕らのごはんは明日で待ってる』のうるキュンツリー点灯式イベントを12月16日、池袋サンシャインシティ噴水広場で行われ、サプライズで出演者の中島裕翔さん(Hey!Say!JUMP)と新木優子さんが登壇した。

 中島さんは、噴水広場に多数集まったファンに向けて「今回初の点灯式挑戦になるんですが、みなさんにとって心温まるひと時になっていただけたらと思います」と挨拶。また、「ツリーはしっかり点灯させていただいて、トークの方で転倒しないようにしていきたい」と笑を誘った。

 中島さんがサンタ帽を、新木さんがトナカイのカチューシャを着けると、中島さんは新木さんに「似合ってますね。僕は散々アイドル雑誌でやっているので」と笑わせた。

 クリスマスの思い出を聞かれた中島さんは、「僕が頼んでいたおもちゃじゃないものが届いて、、お詫びの手紙なのか、英語でしたためたサンタさんからの手紙も届きました。本当にいるんだと不思議な気持ちになりました」と語ったが、「たぶん両親が頑張ったんだろうなと思いました」と、また観客を笑わせた。

 会場に集まった女性をうるキュンさせる企画に対し中島さんは、「去年まともにクリスマスをお祝いできなかったから今年は、、今年はというか今年からは、ずっと君といたいな」とクリスマスプレゼントを渡すシチュエーションを集まったファンに向けてうるキュンセリフを披露したが、あまりの恥ずかしさからか、「ドン!」と声に出しながら自分の頭を壁に打ち付ける“1人壁ドン”を。観客のファンからは「かわいい!」と歓声が上がった。それを見た新木さんは、「うるキュン度100%。最後の『ドン!』を含めてよかった。あれで30%くらい稼いだ」と評価するも、「分析しないでくれ~!」と中島さんは顔を真っ赤にしていた。

 最後に、中島さんが「ぜひこの映画を観て、ふたりの心の通い方だったり、ふたりを取り巻く環境などを自分に当てはめて観てほしいなと思います」と挨拶し、新木さんも「今日はありがとうございました。映画の公開は年明けすぐなので、ぜひ劇場で観てください」とファンにメッセージを送った。

 

映画『僕らのごはんは明日で待ってる』は2017年1月7日からTOHOシネマズ新宿ほか全国で上映される。

映画公式サイト: http://bokugoha.com/