本田望結、願いを叶えたPorsche Christmas Market

 女優でありフィギュアスケート選手でもある本田望結さんが12月23日、ららぽーと豊洲シーサイドデッキで開催された「Porsche Christmas Market」のオープニングセレモニーを飾った。

 本田さんは登場し、イルミネーションの点灯式。印象に残っているクリスマスを聞かれた本田さんは、「クリスマスはフィギュアスケートをやらせていただいているので、その練習だったりとか、お芝居をさせていただいたりとか、本当に大好きなことをクリスマスにできるということを嬉しい、幸せなことだなって思っています。クリスマスパーティーはそんなにやったことがないんです」また、「今日からフィギュアスケートの全日本選手権大会というのが行われるんですけど、お兄ちゃんとお姉ちゃんが出場しているので、応援に行ったりとか、そういう日ですね」とフィギュアスケートの思い出を語った。クリスマスプレゼントで一番嬉しかったものは、「わんちゃんがお家に来ました」と笑顔で話した。

 今年のサンタさんにお願いしたいことは?の問いには、「ぬいぐるみ・3S(トリプルサルコウ)+3LO(トリプルループ)・Christmas Party」とボードに書いたものを掲げた。3S+3LOについては、「サンタさんというか、自分で努力してがんばることだと思うので、叶ったらいいな、がんばりたいって気持ちで書きました」と説明した。

 その後曲がかかり、急にサンタに扮したポルシェ ジャパン株式会社の七五三木社長が登場。七五三木社長が本田さんに「ポルシェジャイアントモータースポーツベア」をプレゼントした。

 さっそく1つ目の願いが叶った本田さんは、「すっごくかわいい!おっきい!ふわふわ!」と喜んでいた。

 そして、ポルシェ マカンに願いごとを書くと願いが叶うと言われているとの話を受け、ポルシェ マカンに「3S+3LO(トリプルサルコウ、トリプルループ)頑張ります」と願い事を書いた。

 「クリスマスパーティーはどんなことするんだろう?」と語っていた本田さんに対し、最後の願いを叶えてもらおうとポルシェがクリスマスパーティーを用意。本田さんは、「楽しかったです。ビックリしました」と、とても楽しんでいた。

 最後に、本田さんは視聴者に向けて「本当に今日はありがとうございました。今年もあともう少しで今年が終わろうとしていますが、今年のクリスマスはこのららぽーと豊洲で開催されていますPorsche Christmas Marketにぜひご家族だったり、お友達だったり、一緒にお越しください。本当に楽しいですし、ポルシェさんのグッズもたくさん置いてあったりとか、写真も凄く綺麗で、夜になったらまた凄く綺麗な写真が撮れると思います。今年は一味違ったクリスマスにしてみてはいかがでしょうか?本当に今日はありがとうございました」とメッセージを送った。

 ポルシェ ジャパン株式会社は、12月23日(金)~25日(日)の3日間、ご家族でポルシェの世界を体験していただける「Porsche Christmas Market」をららぽーと豊洲のシーサイドデッキにて開催。 「Porsche Christmas Market」では、ポルシェ本社があるドイツ、シュトゥットガルトのクリスマスマーケットの様子をポルシェらしく再現します。会場内では「ポルシェ ドライバーズ セレクション」アクセサリー商品の特別販売をはじめ、お子様はクリスマス仕様のラッピングをしたポルシェ マカンのキャンバスにお絵描きすることができます。 また、希望者にはポルシェ ジャパン特製塗り絵を進呈するなど、ご家族でポルシェの世界を体験いただけるイベントです。  会期中会場でアンケートにお答えいただいたお客様には、後日開催されるポルシェ マカンの試乗を中心とした特別な体験型プログラムにも応募いただけます(2017年2月初旬に実施予定、参加者は応募者から抽選により決定)。

【Porsche Christmas Marketイベント概要】

■期間:2016年12月23日(金)~12月25日(日)

■場所:アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ 東京都江東区豊洲2-4-9

■オープン時間: 12月23日(金)、24日(土)12:00~20:00  25日(日)11:00~19:00

■詳細URL:http://www.porsche.co.jp/christmas2016/