白石麻衣の「無垢で少女のような表情」「ドキッとさせてしまうほどの色香」を紐解いたカバーストーリー『GINGER』3月号本日発売!

「もっと楽しく、自分らしく生きる。GINGERがナビ!」をテーマにしたアラサー女性向けファッション誌『GINGER』3月号が本日1月23日(木))に全国発売。表紙は乃木坂46卒業を発表した白石麻衣さんが飾った。

main-2

アイドルでも女優でもない、27歳の素顔をGINGERで初めて披露した白石麻衣さん。どこまでも無垢で少女のような表情。見ている人をドキッとさせてしまうほどの色香は、どこからくるのか。それを紐解いたカバーストーリー。そして「27歳、自分の人生の進路が明確になってきた」「昔は言えなかったけど、今は自分のことを『好き』と言える」と語る彼女の本音は、卒業発表直前のインタビューだからこそ実現。

特集では今の時代、誰だって「得したい」。でも受け身でいては、そんなに都合よく得するモノゴトには出合えない。だからこそ、アンテナをしっかり張り巡らせて、情報をキャッチし、取捨選択して、そのうえで必要なアクションを起こすことが大事! そのためには、いかに賢く計画を立てて、どんなふうに行動すべきか。GINGERがそのハウツーを総力特集。
精神的にも、時間的にも、経済的にも得することで、よりハッピーで充実した毎日、そして人生へ。アラサー女性が即アクションを起こすためのヒントとアイデアが満載。

コスト以上の活躍を約束する、価値のある服を狙ったイマドキのおしゃれとは。いつもの服でも着やせを可能にするスタイリング術。リアリティのある大人モードな着こなしに支持が集まっている高橋愛さんをはじめ、おしゃれ人のファッションスナップなど充実のファッション企画。2019年好きなアナウンサーランキングでトップ1、2に選ばれた田中みな実さん×テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さんが赤裸々に語りつくした「得する人生の処世術」。“あざとさ”“可愛さ”“賢さ”を武器にしたふたりが考える、幸せに生きる人生のコツ、近道は必見です。
他にも新しい魅力が開花しつづけている山﨑賢人さん、高橋文哉さんをはじめとする2020年大注目のイケメン48人は見ているだけで眼福&得した気分に!

■お値段以上の目利きアイテム
■-3㎏を叶える詐欺コーデ
■あざと可愛いメイク着回し
■アラサー的ポイ活&サブスク2020
■“人たらし力”の鍛え方 and more

特別付録は、おしゃれ女子から絶大な人気を誇るスタニングルアーとコラボした、カードホルダー付きのスマホグリップ。毎日手にするスマホの裏にペタッと貼るだけで、ICカードやクレジットカードも収納可能。片手で簡単スライドできるバンドは持っているときの安定感をよくするだけでなく、スマホを横置きにすればスタンドに早変わり! ハンズフリーで動画視聴も可能なので、デジタルライフが一段と快適になるはずです。

さらに1月22日にデビューしたばかりの9人、今最も注目されるグループ「Snow Man」を8ページにわたり徹底的に解剖。1月25日に25歳の誕生日を迎え、同日に1st写真集が発売となるFANTASTICS from EXILE TRIBEのリーダー・佐藤大樹さんを独占取材。また日本デビュー15周年を迎えた東方神起の集大成、ドームツアーのライブツアーを完全レポート。もちろん大好評の豪華なラインナップによる連載、作家・山田詠美さん、フリーアナウンサー・田中みな実さん、タレント・壇蜜さん、脚本家・渡辺千穂さんのエッセイも継続中。アラサー女性が知りたい情報、人生が好転するキーワードをたっぷりお届けするGINGER3月号。

全国の書店、コンビニ、またはオンラインストアでお買お求めできる。

<雑誌情報>
誌名:『GINGER』2020年3月号
発売日:1月23日(木)
価格:特別定価850円(税込)
発行:株式会社幻冬舎

イベントレポート