松川菜々花、遠山茜子、みうらうみ、黒木麗奈「プラチナム次世代カレンダー」POP UP SHOP開催

菜々緒さんや筧美和子さんらが所属する芸能事務所・プラチナムプロダクションに所属するモデル等で活躍中の松川菜々花さん、遠山茜子さん、みうらうみさん、黒木麗奈さんが2月10日、HMV&BOOKS SHIBUYA(渋谷区)で「プラチナム次世代スターカレンダー」(3月5日発売)の記念イベントを開催。トークイベントを行った。POP UP SHOPは同所で17日まで開催し、パネル展示などが行われる。

[quads id=1]

 撮影は松川さん・黒木さん、遠山さん・みうらさんの2組ずつに分かれ、昨年11月に沖縄で撮影。カレンダーの写真はそれぞれが自ら選んだという。撮影期間中での思い出には、4人で集まった時にアイス屋で遠山さんが紅芋を”クレナイイモ”と読んで笑い合ったエピソードを披露。会場も笑いに包まれた。

見所は、黒木さん「カラフルな感じの水着だったり、大人の感じの水着もあるので、どっちでもも楽しめると思うので、そういうところもみなさんが楽しめるんじゃないかなと思います」。

みうらさん「元気な感じと大人な感じで別れているので、そこを見てほしいなって思います」。

遠山さん「(肌が)黒いっていうのもあって、水着の面積も少なく、お尻を強調しているところとか。体絞りもがんばったので、ウエストラインも見てほしいなと思います」。

松川さん「普段からモグラ女子としてグラビアをさせていただいているんですけど、沖縄といえば海。青い水着はそんなに着ないなと思っていて、いつもピンクとか白とか淡い感じが多かったので、今回は青とか濃い色も入っているので、そういうところも見ていただけたらといいなと思います。洋服での写真も1枚あるので見て欲しい。手足が長く見える写真もあると思うので、そこを見ていただけたらと」とアピールした。

イベントレポート