小松菜奈・吉田羊がチョコ指導とムチ指導

小松菜奈さんと吉田羊さんが1017日、都内で行われた「ロッテ 乳酸菌ショコラ『1日3分 腸内環境改善トレーニング』」の発表会に出席した。

乳酸菌ショコラ-0573.jpg

2人は腸内環境を改善する乳酸菌T001を含んだ「乳酸菌ショコラ」のサポーターとしてCMに出演しており、公式サイト内で公開されたトレーニング動画で小松さんが優しく応援する“小松菜奈のチョコ指導篇”吉田さんが厳しく指導する“吉田羊のムチ指導篇”の声を担当している。

トレーニングウェアで登場した2人は、腸内環境の改善につながるトレーニング法として、同商品の特設サイト内の動画で紹介されている「ニートゥーエルボー」に挑戦。2人は音楽に合わせて片足ずつもも上げをするトレーニングを行い、小松さんは「リズム感がないけど、大丈夫かな」との不安が的中して苦戦するも、吉田さんの声援を受けてやりきり、「リズムは難しかったけれど、羊さんが優しかったので楽しかった」と笑顔で答えた。続く吉田さんは難なくこなしたが「意外と難しかったですね」と謙遜し、「菜奈ちゃんはリズム感はなさげですが、ヘルシーな美しさがあります」と頬を緩ませた。

最後は2人で「乳酸菌ショコラ」を食べ、「トレーニング後は甘い物を欲しているので『乳酸菌ショコラ』で取りたいと思います」と小松さんがPRした。

17日から乳酸菌ショコラサポーターを務める小松さんと吉田さんが出演する「13分腸内環境改善トレーニング」動画を公開。腸腰筋や大腰筋などに働きかける6種類のトレーニングを、やさしく応援する「小松菜奈のチョコ指導ver」篇、厳しく指導する「吉田羊のムチ指導ver」篇が紹介されている。