宇野実彩子が男性と手つなぎデート!?薬用ホワイトニング歯磨き「アスプラッシュ」WEBCM公開

AAAの宇野実彩子さんが出演する薬用ホワイトニング歯磨き「アスプラッシュ」のWEBCM『眩しい笑顔編』が公開となった。

img_162703_1

CMでは、宇野さんが意中の男性とのデートに心を躍らせる、恋する女性を演じる。デート前にメイクを直し鏡の前で微笑んだり、待ち合わせの場所で彼を見つけ思わず笑顔になったり、美しい歯を見せたりと、愛らしい宇野さんの魅力満載のCMとなっている。

img_162703_2

<WEBCM『眩しい笑顔編』>

WEBCM『眩しい笑顔編』について

8月1日から宇野さんが出演するWEBCM『眩しい笑顔編』を公開。可愛らしさと美しさを兼ね備えた、宇野さんの魅力的な笑顔と、本人が作詞を手掛けたオリジナルのCMソングにご注目ください。

<WEBCM『眩しい笑顔編』 YouTubeURL>

https://www.youtube.com/watch?v=aUxzO9KX7WM&feature=youtu.be

img_162703_3

img_162703_4.png

デートの前にリップを塗りなおし、鏡に向かって微笑む宇野さん。

待ち合わせ場所で男性を見つけると、笑顔で彼の手を取り歩き出します。

「私の美白は、歯の美白」

宇野さんの愛らしい笑顔の秘訣は、キレイな白い歯でした。

AAA・宇野実彩子さん 特別インタビュー

CMの公開を記念して、宇野実彩子さんにCMの見どころや、美容、恋愛について伺いました。

Q. 今回宇野さん自身がCMソングを歌われていますが、曲の聴き所は?

答えのない曖昧な恋模様に皆さんの経験や感情を重ねていただけたら嬉しいです。

Q. 薬用 ホワイトニング歯磨き「アスプラッシュ」のコンセプトは、“愛される、白い歯に”ですが、宇野さんが美しく白い歯でいるために心掛けていることは?

コーヒーが大好きですが、白い歯を保つために、朝晩と、食後や撮影前に歯磨きをして着色を防いでいます。

日頃から鏡で歯の状態のチェックは欠かさずやっています。

Q. 宇野さん自身が、自信のある体のパーツは?

背中ですかね。続けている背筋のトレーニングの効果がやっと出てきているような気がします。

Q. 夏のメイクで気を付けていることは?

ベースメイク作りです。エアコンや日焼けによるダメージの多い夏こそ、スキンケアでたっぷり保湿をして、自分の肌にあった日焼け止めを選んでヘルシーなベースメイクを心がけています。

宇野実彩子さん プロフィール

1986年7月16日生まれ。東京都出身。

男女6人組のパフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)のメンバーとして2005年にデビュー。

2018年2月14日に「どうして恋してこんな」で待望のソロデビューを果たす。7月には2ndシングル「Summer Mermaid」を発売。

ソロとしては、モデルや女優としても活動。ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」(AbemaTV)ではヒロインを務めた。

薬用 ホワイトニング歯磨き「アスプラッシュ」 商品概要

8月1日から、薬用 ホワイトニング歯磨き「アスプラッシュ」がweb先行販売を開始した。全国の店舗でも順次発売予定。

歯科医も使用するホワイトニング効果の高いポリリン酸・ピロリン酸・メタリン酸ナトリウムを、新処方となるトリプル配合し、歯の汚れや黄ばみを浮かせます。虫歯予防・歯の再石灰化に実績の高いヒドロキシアパタイト・キシリトールも配合。さらに、抗炎症作用に優れたグリチルリチン酸ジカリウム・アロエエキス(2)が、歯茎を健やかに保ち、口内環境を整えます。

<商品概要>

商品名:アスプラッシュ

内容量:100g

価格:1,980円(税別)

<「アスプラッシュ」 商品サイトURL>

https://contribution-official.com/asplush/aaa