橋本環奈がエンジェルをイメージした衣装で登場!エンジェルハート ブランドミューズ就任発表会

橋本環奈さんが2月20日、恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンルームで行われた腕時計ブランド「Angel Heart(エンジェルハート)」の『エンジェルハート ブランドミューズ就任発表会』に出席した。

橋本環奈-.jpg

エンジェルハートのブランドミューズに就任した橋本環奈さんは、“エンジェル“らしい白のワンピース姿で登場。エンジェルハートについて「すごく可愛い」と印象をコメント。「高校生の誕生日にプレゼントとしてもらったこともあり、大切な時にプレゼントすると喜ばれる時計というイメージもあります」と、時計にはプレゼントのイメージがあると語ったが、「ドレッシーにもカジュアルにも合うのであらゆるシーン用に、もちろん自分用にも購入して頂きたいと思います」と話した。また、「アスレジャーがテーマになっているのでスポーツの時にもつけられるのが嬉しいです。今日みたいなフェミニンな衣装でも合わせやすいので、ファッションとして使いやすい腕時計だと思いました。」と、2020年春夏コレクションとなる「Love Sports」の印象を語った。
今年で16年目を迎えるブランド、エンジェルハートのミューズに任命されたことについて聞かれると、「すごくびっくりしました。私の周りの友達にもつけてもらえるようになったらいいな」とPR。「普段も時計はよくつけているのですが、エンジェルハートのいろいろな時計をつけることができて楽しかったです」と、撮影を振り返った。
また、エンジェルハートの2020年春夏コレクションのテーマに込められている、新しい季節を自分らしく飾ろうというメッセージにかけて、この春新しくチャレンジしたいことを問われると、「暖かくなったら外でキャンプをしたり、いちご狩りをしたり、アウトドアなことをたくさんしたいです」と笑顔を見せた。

さらに、趣味のゴルフについて、「多忙のため打ちっ放しで練習はせず、すぐにコースを回るため、打っては走りを繰り返しているんです」と、知られざるプライベートを明かしてくれた。そんな橋本さんが、この日は2020年の春夏コレクションをかけたパターゴルフにチャレンジ。「なかなかカメラの前でパターをすることがないので緊張しますね。」と終始緊張した面持ちの橋本さんは、結果的に3球全てをカップインできずチャレンジ失敗。「わー、前もって練習してくればよかった。」と悔しさを滲ませ、会場からは笑いが沸き起こった。残念ながらパターゴルフチャレンジに失敗したものの、特別に「Love Sports」がプレゼントされることを知らされると、「次からはこの時計をつけてコースを回りたいです」と喜んだ。

さらに、橋本さんへのサプライズとして、巨大バースデーケーキが登場すると、「サプライズがあると思っていなかったので、びっくりしました。ケーキの羽と時計が凄いですね」と、細かいデコレーションに可愛らしさが詰まった特製バースデーケーキに喜んだ。

2月3日に21歳の誕生日を迎えたという橋本さんは、「20歳から21歳になるのは、19歳から20際になる時よりも、大人に感じます。責任も出てくるので様々なことに誠実に向き合っていきたいです」と、21歳の抱負を語った。
最後に、「時計はつけるとウキウキしたり、テンションが上がったりするので、スポーツをする時も、しない時も身近に感じてもらえるようエンジェルハートを広めていきたいです。」と、アピールした。

 

 

イベントレポート