R藤本らDB芸人がキャラを脱いだ素の姿で行なった新年会YouTube動画が100万回再生達成!

R藤本さんらDB芸人がYouTube上で展開している『GuuGoo(ぐーぐう)』チャンネルで公開している動画「R藤本・スタジオカドタ・虹組キララ・りかっち DB芸人が素で新年会するとどうなる⁉ 2020年もぐーぐうの家(仮)をよろしくお願いいたします。前編」が、100万回再生を達成した。

当動画は、人気アニメのキャラクターに扮したネタが人気のお笑い芸人4人が、TV番組など他メディアで見る姿とは異なる素の状態で出演し、自由気ままに新年会を楽しむ内容。51分29秒という長尺動画ながら、再生回数が100万回を超え、1,700件以上のコメントが寄せられている。

出演は、ベジータのネタが人気のR藤本さんと、通常はセルに扮しているスタジオカドタさん、ビーデルの虹組キララさん、パンのりかっちさんの4人。りかっちさんは、当動画内で「田辺んジョニー」へと改名した。

SNS上では、TV番組など他メディアで見るアニメキャラの芸風と、キャラクターを脱いだ素の状態とのギャップを楽しむ反響が。また、PCやスマホで動画を再生しつつお酒を飲みながら、視聴者自身も新年会に参加しているような、まったりとした雰囲気で視聴できると話題になっている。

R藤本・スタジオカドタ・虹組キララ・りかっち DB芸人が素で新年会するとどうなる!?  2020年もぐーぐうの家(仮)をよろしくお願いいたします。前編
main.png

DB芸人のGuuGooな新年会!今回はさらに素のR藤本・スタジオカドタ・虹組キララ・りかっちが自由に過ごし…渾身のサムネの効果はいかに?!続編

sub2.jpg

 

R藤本・スタジオカドタ・虹組キララ・りかっち DB芸人が素で新年会するとどうなる!? 検証結果は果たして…最終編

sub1

 

イベントレポート