広瀬すず「自分らしさが表現できて楽しい」クロックス 2019年秋冬キャンペーン

クロックス・ジャパンのアンバサダーを務める女優の広瀬すずさんが10月17日、クロックスの秋冬キャンペーン「Color for Come As You Are(色で自分らしく)」をテーマにした記者発表会登に登壇した。
main
クロックスは、2017年から「Come As You Are~自分らしく~」をテーマにグローバルキャンペーンを展開している。2019年秋冬では、色を使って自分らしいファッションを楽しんでいただきたいと考え、様々なキャンペーンを実施する。
広瀬さんはこの日、クロックスの人気モデル「クラシック」の「ホワイト」を着用し、秋冬にぴったりなファッションで登場。「いろいろな服とも合わせやすいし、ジビッツをたくさんつけると引き立つし、なにより自分らしさが表現できて楽しい」とお気に入りのポイントを紹介。さらに、キャンペーンテーマの「色で自分らしく」について聞かれると「もともと黒が好きでしたが、最近は紫や緑も好きです」と明かした。

また、文化服装学院の学生さんが“広瀬さんをイメージしたクロックスコーデ”を披露。広瀬さんは「色の組み合わせや素材の組み合わせが面白くて、カラフルで、すごく楽しいですね」とカラフルに個性を表現したクロックスコーデに笑顔を見せた。

sub1.jpg

クロックスでは、公式SNSにて、本日の記者発表会で学生さんが披露した“広瀬さんをイメージしたクロックスコーデ”への投票ができるSNSイベント第1弾と、「自分らしいカラフルなコーデ」の写真を投稿するSNSイベント第2弾を開催する。

SNSキャンペーン

クロックスSNSイベント第1弾:広瀬すずさんに一番似合うスタイリングはどれ? 
◆参加条件
① クロックス公式SNSをフォロー
② お気に入りのスタイリングに「いいね!」やコメントを投稿
◆期間
2019年10月18日(金)13:00 ~10月31日(木)23:59
◆賞品
抽選でクロッグとジビッツのセット(計30名様)

クロックスSNSイベント第2弾:自分らしさを色で表現してみよう! 
◆参加条件
① クロックス公式SNSをフォロー
② クロックス製品とあなたの好きな色を組み合わせた写真を投稿
◆期間
2019年11月8日(金)13:00 ~12月6日(金)23:59
◆賞品
① 2020年クロックス記者発表会へご招待、広瀬すずさんサイン色紙、クロッグとジビッツのセット(計2名様)
② 広瀬すずさんサイン色紙、クロッグとジビッツのセット(計5名様)
③ クロッグとジビッツのセット(計200名様)

参加チケット購入_趣味コン

イベントレポート