加藤英美里が『オバケイドロ!』PVナレーションを担当

月々6,300円バナー

声優の加藤英美里さんが今夏発売予定のNintendo Switch™用対戦型アクションゲーム『オバケイドロ!』でPVナレーション担当した。

main.jpg

最新PVには、加藤さんナレーションによる『オバケイドロ!』のゲームの説明や、ゲーム内に登場するキャラクターやステージなどの新しい要素を映している。

今回PVナレーション収録にあたり、加藤さんに実際に『オバケイドロ!』を遊んでもらったうえで収録を行った。

sub1

加藤さんは「みんなでついワイワイ熱くなってしまうゲームです!(ニンゲン側は)隠れてハラハラしたり、捕らわれている仲間を助けにいく勇気を出してみたり、オバケ側は壁をすり抜けることができる特徴を活かして怖がるニンゲンをびっくりさせるようなプレイをしてニンゲンを捕らえてみたり、遊び方は無限大だと思いましたのでぜひぜひ皆さま楽しんで遊んでもらえると嬉しいです!」とPRした。

▼『オバケイドロ!』とは
『オバケイドロ!』」はシンプル操作と馴染みのケイドロを基にした対戦型アクションゲーム。Nintendo Switch™で今夏発売を予定。

このゲームの特徴は、「大人から子供までいっしょに楽しめるケイドロゲーム」という点。ホラー要素が苦手な人でも安心して遊ぶことができる世界観となっております。また海外版も発売予定でオンライン対戦が可能なため、老若男女・国籍関係なく世界中でケイドロゲームを楽しむことができます。

▼ゲーム情報
ゲームタイトル:オバケイドロ!
プラットフォーム:Nintendo Switch™
発売日:2019年夏発売予定
公式HP:http://freestyle-games.jp/obakeidoro

参加チケット購入_趣味コン

イベントレポート