CanCam10月号「AAA」特集はクールとポップの2冊発売!

「CanCam」10月号(8月23日発売)はAAAを大特集。表紙と撮り下ろし12ページが異なる「通常版」と「AAA限定版」の2冊を同時発売。写真もインタビューも2バージョンとなっている。

main
通常版は、白と黒を基調にした衣装で、かっこ良さにとことんこだわったクールなAAA。限定版は、一転、カラフルな衣装に身を包んだポップではじけるAAA。どちらもメンバー6人の魅力がぎゅっと詰まった写真ばかりで、どちらを選ぶか悩んでしまう贅沢な2冊に仕上がっている。

今年でデビュー14年目に入るAAA。昨年はグループ初の4大ドームツアーを成功に収めるなど、人気は止まることを知らず。今年もニューアルバム「COLOR A LIFE」を引っさげ、9月からドームツアーが予定されている。

特集では、そんな彼らの「今」が分かるインタビューも通常版と限定版で2バージョン掲載。通常版では新曲や音楽活動など“仕事”メイン。限定版ではマイブームや恋愛など“プライベート”にまつわる貴重な話も掲載している。

たとえば、西島さんは「遅刻しそうなときに、片付けが止まらないみたいな感じで、追い詰められると急に創作スイッチが入る(笑)」(通常版)とアルバム製作の苦労話を語り、宇野さんは、「私けっこうひと目ボレが多いかも。大勢の中でもタイプの人がいたらビビッと来ることがありますね」(限定版)と恋愛観について告白。メンバー6人が縦横無尽に「今」を語ってくれている。
sub2

クールな通常版

sub1

ポップな限定版

梅田駅と渋谷駅にビッグポスターが登場!
さらに、大阪、東京でAAAの巨大駅貼りポスターを展開する。大阪梅田駅には約14㍍×約2㍍のポスター(掲出中、19日まで)。東京渋谷駅には約10㍍×約2㍍のビッグポスターにメンバー6人の柱巻きが登場(8月27日~9月2日)。期間限定の超レアなビッグポスターは、SNSで沸くこと間違いなし!


CanCamの10月号は、小学館から8月23日(木)発売。
CanCam公式サイト https://cancam.jp/