乃木坂46 松村沙友理「夢に出てくるかも!?」1stソロ写真集発売記念スペシャル配信

乃木坂46の松村沙友理さんが12月15日、自身初の写真集発売記念イベント(https://apress.jp/archives/3748)後にSHOWROOMにおいて『乃木坂46松村沙友理1stソロ写真集発売記念スペシャル!』の配信を行った。(画像提供:SHOWROOM株式会社)

main

SHOWROOMとは、仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォーム。地上波テレビの出演やファッション誌でのモデルデビューなど、常時様々なイベントが開催されており、夢を叶えたい人と、それを応援したい人が集まっている。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

今回、松村さんは10月ぶりのSHOWROOMでした。「1人で頑張ります!」と意気込んで、番組スタート。お気に入り写真を紹介したり、視聴者からのコメントに答えました。写真集を乃木坂工事中(テレビ愛知)MCのバナナマンに渡したところ、水着や少しセクシーなショットに対して「松村がこんなことするのか」とびっくりされたと報告した。

sub7

松村さんはウエディングドレスで海岸を走っている写真がお気に入りと紹介。ドレスが大好きなので「ウエディングやりたいです!」と言って叶えてもらったと明かした。「ハワイの海とウエディングは女子の夢!」と語った。

sub1

ここで、写真集のタイトル「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」にちなんで、まっちゅんの前から○○だと思ってた」企画を実施。
1つめは、「前からほくろが多いと思ってた」。本人は前からほくろが多いと思っていたけど、出来上がった写真集を見て背中に大きなほくろを発見したそう。「まいやん(白石麻衣)が、いつも着替えの時に背中を押してたんですよね〜!」とほくろエピソードを明かした。

sub2

2つめは、「前から下唇を噛むのが癖だと思ってた」。写真集の中にも、この癖がうつっているカットがあると明かすと、気になる方は写真集をチェック!とPRした。

sub3

そして、松村さんが専属モデルを務めるCanCam2月号(小学館)を紹介。松村さんが初の表紙を飾り「初めての表紙だったので嬉しい」と心境を語った。写真集の未公開カットや松村さん以外の乃木坂46メンバーも出ており、「絶対見てください!」と笑顔でコメント。松村さんが表紙のCanCam2月号は12月21日発売。

sub4

番組も終盤に近づき、発売記念のドレスケーキが登場。松村さんはケーキを頬張り、食べた分カロリー消費を、と「インフルエンサー」の高速ダンスを披露した。

sub5

最後に、「お渡し会に来れなかった人に」とエアお渡し会を実施。
「寝る前にこの写真集を見ると夢に出てくるかも!?」と笑顔でアピールした。

sub6

満点笑顔のまっちゅんや、ちょっぴりセクシーなまっちゅんが見られる「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」ぜひご覧ください!
特設ページ:https://cancam.jp/archives/494587

【関連情報・リンク】
番組情報:『乃木坂46松村沙友理1stソロ写真集発売記念スペシャル!』
配信日時:2017年12月15日(金) 22時00分
出演者:松村沙友理(乃木坂46)
番組URL:https://www.showroom-live.com/46_matsumurasayuri