AAA宇野実彩子・末吉秀太が息ピッタリのクラッシュダンスを披露!

 AAA宇野実彩子さん・末吉秀太さんがケンタッキー・フライド・チキンの新CMに出演。オリジナルダンス『クラッシュダンス』を披露する。新CMは本日7月13日から放送開始。

 CMは夏の青空を思わせるスカイブルーの空間に、真っ白なステージ。そこで宇野実彩子さんと末吉秀太さんが並んで『Krushers』を飲み始めると、マンゴー、イチゴ、マスカット、クッキーなどが空間いっぱいに広がる。2人がプハッ!と口を離した瞬間、周囲の食材が一気にクラッシュ!すると2人が18人に分身し、『Krushers』を片手に踊り続けます。夏らしい映像に、テンポのいいダンスと爽快な笑顔が印象的なCMとなっている。

  また、WEB限定でAAAと“イケメンカーネル・サンダース”がコラボするWEB限定バージョンを見ることができる。http://krushers.kfc.co.jp/

 WEBでは、『AAA×カーネル クラッシュダンスを踊ってみたver.』と、『クラッシュダンス フルver.』も公開。いずれも宇野さん末吉さんの息のピッタリ合ったダンスを披露している。

撮影は、夏の訪れを感じる6月初旬に。スタジオにセットされた真っ青な空間の中で撮影が行われた。当初、長時間に渡る撮影を予定していたが、2人の息がぴったり合ったパフォーマンスで、スタッフも驚く程のスピードで順調に撮影が進んだ。宇野さんの可愛らしい笑顔と、末吉さんのキレのあるダンスにスタッフ全員が夢中になり、和やかな雰囲気で撮影が行われた。