中元日芽香のPodcast番組『中元日芽香の「な」』10月4日(月)から配信開始!

心理カウンセラーとしてカウンセリングや講演を中心に活動している元乃木坂46の中元日芽香さんがパーソナリティを務める新番組『中元日芽香の「な」』がポッドキャストサイトPodcastQRで配信決定。初回配信日は10月4日(月)で、毎週月曜日午前7時00分に更新する。

本番組は、6月24日(木)に同タイトルで中元さんが初めてひとりで生放送をお届けする特別番組として放送。当日は、Twitterのトレンドランキング最高3位を記録するなど反響も大きく、多くのリスナーからレギュラー化の要望を受け、PodcastQRでレギュラー配信が決定した。

心理カウンセラーである中元さんがリスナーの日頃の悩みを聞きながら、その悩みに寄り添って「会話」をしていくPodcast限定プログラム。中元さんがリスナーと直接電話をつないで疑似カウンセリングを行うほか、カウンセリングに関しての質問などに答えていく

現在番組では、抱えている「悩み」の相談、中元さんへの質問、メッセージを募集中。

宛先:naka@joqr.net(メールに相談内容と名前・電話番号の記載必須)

中元日芽香さんコメント

2021年6月に特別番組としてお送りした『中元日芽香の「な」』。この度、10月からPodcastで、毎週出演することになりました!お仕事やお勉強で日頃忙しく過ごしている方や、誰にも言えず一人で考えこんでしまう方へ。ラジオを通して、ホッとひと息つける時間をお届けしたいと思っています。

リラックスして聴ける、ヒーリングミュージックのような番組を目指します!

【番組概要】

■番組タイトル

 『中元日芽香の「な」』

■日時

 2021年10月4日(月) 午前7時配信スタート

※毎週月曜日午前7時更新

■配信URL

https://podcastqr.joqr.co.jp/programs/

※初回配信時に番組ページは立ち上がります。

■出演

 中元日芽香

■メールアドレス

naka@joqr.net

■番組公式Twitterアカウント

@naka_joqr

※推奨ハッシュタグ:#ひめたん文化放送

参加チケット購入_趣味コン

イベントレポート