伊藤万理華主演映画『サマーフィルムにのって』公開記念番組の放送決定!

伊藤万理華さん主演映画『サマーフィルムにのって』の公開記念特別番組「サマーフィルムにのって」もうひとつの青春の1ページが6月29日(火)の23:30からTOKYO MXテレビにて放送されることが決定した。

主人公・ハダシ役の伊藤万理華さん、その親友・ビート版役の河合優実さん、ブルーハワイ役の祷キララさんの3人が撮影以来約1年ぶりに再会、「映画に負けないような青春の1ページを送る」という企画のもと、初めてのBBQに挑戦し『サマーフィルムにのって』の撮影を振り返り、見どころや制作秘話などを披露しています。」

映画の魅力を、キャストたちの仲の良さ、楽しい雰囲気が伝わるメイキング、伊藤が現場で仲間を撮影していたチェキ画像、本番組で初公開となる本編映像の一部とあわせて紹介。

また、青春映画でありながらSF要素も入っている本作にちなみ、焚火を囲みながら「未来に残したいもの」を語る場面も。注目女優たちのリアルな素顔を垣間見ることができる30分となっている。

 <STORY> 

勝新を敬愛する高校3年生のハダシ。キラキラ恋愛映画ばかりの映画部では、撮りたい時代劇を作れずにくすぶっていた。そんなある日、彼女の前に現れたのは武士役にぴったりな凛太郎。すぐさま個性豊かな仲間を集め出したハダシは、文化祭でのゲリラ上映を目指すことに。青春全てをかけた映画作りの中で、ハダシは凛太郎へほのかな恋心を抱き始めるが、彼は未来からやってきたという秘密があって――。 

【番組概要】

【タイトル】公開記念特別番組「サマーフィルムにのって」もうひとつの青春の1ページ

【放送局】TOKYO MX

【放送日時】6/29(火)23:30-24:00放送予定

【出演】伊藤万理華 金子大地 河合優実 祷キララ 

小日向星一 池田永吉 篠田諒 甲田まひる ゆうたろう 篠原悠伸 板橋駿谷 

【監督】松本壮史 脚本:三浦直之(ロロ)、松本壮史 

【主題歌】 Cody・Lee(李)「異星人と熱帯夜」(sakuramachi records) 

【制作プロダクション】パイプライン 配給・宣伝:ハピネットファントム・スタジオ © 2021「サマーフィルムにのって」製作委員会 

【公式サイト】phantom-film.com/summerfilm 公式twitter:@summerfilm_2020 

参加チケット購入_趣味コン

イベントレポート