乃木坂46 齋藤飛鳥、久保史緒里、山下美月、賀喜遥香が秋冬ファッションでモデルウォーク!「SHIBUYA SCRAMBLE FESTIVAL 2020 Produced by anan」

乃木坂46の齋藤飛鳥さん、久保史緒里さん、山下美月さん、賀喜遥香さんがanan創刊50周年を記念して開催される「SHIBUYA SCRAMBLE FESTIVAL 2020 Produced by anan」の11月7日ステージ「anan Fes. PART4」に出演。秋冬ファッションでモデルウォークとトークショーを行った。

anan Fes. PART4は齋藤飛鳥さん、久保史緒里さん、山下美月さん、賀喜遥香さんによるファッションショーからスタート。4人はグランピングを意識した秋冬ファッションを身にまとい登場した。齋藤さんはコーディネートのポイントを「冬が近づいてきたので、配色やトーンを統一して暖かさを感じられる”ほっこり”感のあるコーディネートになっていると思います」と紹介した。

トークショーでは、齋藤さんが「フィルムカメラがずっと欲しくて、先日カメラ屋さんで手にとってしっくりきた「contax t3」を即決で購入しました。海外ロケに行った時などにフィルムカメラを持って行って、日本にはない風景やメンバーの何気ない瞬間を撮影するのがマイブームです」。
久保さんは「漫画の「ハイキュー!!」にハマっています。舞台が宮城県の男子バレー部なんですが、私も宮城県出身ということもあって、そこからハマってずーっと読んでいます!バレーはチーム戦のスポーツで、私たち乃木坂46もチームで活動しているので、漫画のセリフで重なる部分があり、とても心に響きます」。
山下さん「猫がマイブームです。元々は実家で犬を飼っていて犬派だったんですけど、最近猫の動画を見てから癒されたのをきっかけにハマってしまいました。それから猫の箸置きやグッズを買ったり、あとはペットショップに行って猫じゃらしを見ながら自分が猫を飼った時の妄想をしています(笑)」。
賀喜さん「豆腐が今のマイブームです。最初は健康になりたい!と思った時に豆腐がいいとお勧めされていたのがきっかけでした。最初は豆腐丼を作ってみたのですが、このレシピは1回きりでした(笑)。他にもアレンジできないか今レシピを研究しています」と語った。

「SHIBUYA SCRAMBLE FESTIVAL 2020 Produced by anan」

公式サイト:https://www.ananfes.com/ssf20/

イベントレポート