=LOVE諸橋沙夏ソロ曲”My Voice Is For You”のミュージックビデオ公開!

指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)が、7thシングル「CAMEO」(近日発売)に収録されるカップリング曲”My Voice Is For You”のミュージックビデオを公開。=LOVEで初のソロ曲を諸橋沙夏さんが歌う。

MyVoiceIsForYou

今作もプロデューサー指原さんによる作詞で、”声”や”歌”にフォーカスした世界観で春に相応しい爽やかな1曲。=LOVE初となるオリジナル・ソロ曲に白羽の矢が立ったのはメンバーの諸橋沙夏さんで、「初めてのソロ曲を頂き、ずっとずっと夢だったので、叶ったのがとても嬉しいです。」と喜びのコメント。「このお話をいただいた時は、1番にファンの方の顔が浮かびました。落ち込んでいるときや暗い気分になったときに、この曲を聴いてもらって、元気になってもらえたらすごく嬉しいです!」とファンへのエールも込めた。「ソロ曲を書いてくださった指原さん、そして喜んでくれたメンバー、スタッフさん、家族に恩返しができるように大切に歌っていきたいと思います」。

.jpg

=LOVE 諸橋沙夏 “My Voice Is For You“(7thシングルc/w曲)

<Music>

作詞:指原莉乃 作曲:春日章宏 編曲:清水哲平

サウンドディレクター:矢山貴之(Sony Music)

<Video>

監督:ZUMI Video Producer:三池智之

イベントレポート