石原さとみのメイクや美容法特集『andGIRL 7月号』6月12日発売

石原さとみさんが表紙を飾る『andGIRL 7月号』が6月12日発売。メイクや美容法、ハマっていることなどの特集がされた。

img_186030_1.jpg

ドラマはもちろん、メイクやファッションも常に話題。読者の憧れがつまってる石原さとみさんに、メイクや美容法、ハマってることまで、みんなが気になってることを質問。

ぽってり唇が憧れ!どんなケアをしているの?

撮影が続きときはリップクリームを塗った後にラップをのせてケアしたり、お風呂に入りながらスクラブを使うことも。口紅をしっかり塗ることが多いので、専用のリムーバーで念入りに落とすことも心掛けてます。

プライベートでのメイクはどんな感じ?

瞳と唇の印象をしっかり、他は薄めが今の気分です。目元はアイシャドウだけでアイライナーやマスカラはなし。リップはペンシルできちんと縁取ってから口紅を引くのが、自分的に旬ですね。チークはなし、ファンデも塗らずにパウダーで抑える程度にしています。

仕事や恋愛で悩みが多いアラサー世代。迷わず進む方法は?

目的を明確にすることかな。私は友達に話しながら整理します。「今どういう状況?じゃあどうしたい?どうすればいい?」ってお互いに聞いたり聞かれたり。自分の気持ちがわからなくなったり、冷静になるのが難しいときもあるけど、自問自答することで自分をちゃんと理解できるから、前に進んでいけるはず!

img_186030_2

img_186030_4

 

そのほか

OL聡子の「毎日プチプラでキラキラ」な1カ月着回しダイアリー

やってくる梅雨~そして夏。雨、日差し、汗にまみれるハードな季節のおしゃれは、プリプラアイテムで賢く乗り切りたい!どんな気候でも、どんなシーンでも、きちんと清楚に好印象なコーデをキープするテクを、モテると評判の保険代理店OL聡子に学びましょう!賢い節約テクのおまけ付き♪

OUTER

夏でも置きジャケットは必須!機能性素材や涼しげ見えするものをチョイスして。コーデに変化がつくロングカーデも重宝します。

TOPS

時季的に1枚で着映えするデザインが大前提。ジャケット着用シーンが多いので、ジャケット重ね可もトップスセレクトのポイントです。

BOTTOMS

シルエットがきれいでフェミニンなものが基本。甘トップス合わせで清潔感が出せる、シンプルさ&きれい色もセレクトのポイントです!    img_186030_3

◆髪型がキマレれば、オシャレはもっと楽しくなる!

◆顔タイプ診断でわかる「私をもっと可愛く見せる」髪型×夏コーデ

◆ここぞのときには「女子アナヘア」!

◆andBOY  岡田健史

 

■andGIRL 7月号(表紙:石原さとみ) 

発売日:2019年6月12日(水)

価格:定価690円(税込)

仕様:A4ワイド、無線綴じ

オフィシャルサイト:https://www.andgirl.jp/

 『andGIRL』について

アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても、「ガール」な大人たちへ!

可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き、

オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈るファッション誌