【PR】CMで話題の美容脱毛サロン『colorée(コロリー)』

月々6,300円バナー

 

全身脱毛専門サロンのcolorée(コロリー)は、2019年4月1日をもって「ミュゼプラチナム」にブランドが変更しました。これから契約をする方は、ミュゼの無料カウンセリングのご利用をお願いいたします。。

現在コロリーを利用している方は、残りの脱毛サービスをミュゼで継続可能。ミュゼの全店舗を利用できるようになります。

ミュゼ

新ブランド『colorée』。全国63店舗を展開。全身メニューに特化し全身脱毛を希望されるお客さまがより通いやすいサロンとして、短時間でお手入れでき、予約も取りやすいサロンを実現していく。

 さらに、コロリーはテレビCMを放送。CMで話題の美容脱毛サロンになっています。CMソングは、若い男女に絶大なる人気を博すパフォーマンスグループAAAの西島隆弘さんがコロリーのために楽曲を制作。アーティスト『Nissy』として、キレイな素肌に恋するラブソング『♪恋す肌』を、ポップなメロディーと爽やかな声で歌いあげています。

 そして、イメージキャラクターには、元non-no専属モデルの上田眞央さんを起用。これまで数々の雑誌やテレビ出演してきた彼女が3年ぶりにTVCMの主演を務める。「カラフルな日常が待っている」というコロリーのブランドコンセプトのように、色とりどりの花に囲まれた世界観の中“全身きれいな素肌になることで日常がもっとカラフルに輝く”というブランドメッセージを表現しています。

▼美容脱毛サロン『colorée』の特徴

1)全身美容脱毛46部位が月々9,500円(税別)

2)VIOを含む全身まるごと46部位脱毛

3)さらに安心♪未消化分返金制度あり

4)予約の取りやすさ業界トップクラス

5)経験豊富なスタッフを中心にお手入れ

6)プライバシーに配慮した女性専用の完全個室

7)使用ローションは、保湿効果も期待できて肌に潤いをプラス

8)もちろん、無理な勧誘は一切なし

9)店舗数は女性専用脱毛サロンではミュゼプラチナムの次に多い63店舗

全身脱毛専門サロンのcolorée(コロリー)は、2019年4月1日をもって「ミュゼプラチナム」にブランドが変更しました。

↓ ↓ ミュゼプラチナムへは ↓ ↓ をクリック

ミュゼプラチナム

 ↓ ↓ ↓ 当サイトおすすめの脱毛サロン「レジーナクリニック」は ↓ ↓ ↓

月々6,300円バナー

参加チケット購入_趣味コン

イベントレポート