愛犬の長生きを鹿肉の手作りドッグフード【ベニソン】で

愛犬にずっと元気でそばにいてほしいなら、100%天然無添加の鹿肉で手作りドッグフード「ベニソン 鹿肉の手作りフレッシュフード」を

ペット先進国であるヨーロッパで行われた調査で、愛犬の寿命は食事内容で変わることが報告されています。従来のドッグフードだけでは平均寿命が10.4歳、新鮮な食材を使った手作りごはんをミックスで平均寿命11.9歳、手作りごはんだけを食べている子の平均寿命は13.1歳という統計結果が示されています。

ベニソン 鹿肉の手作りフレッシュフードは、全国の許認可を受けたジビエ処理施設と契約し、「マウンテンズギフト」のブランドで商品展開。マウンテンズギフトはヒューマングレードの手作りごはんをヘルシーミートの王様鹿肉で作りました。

鹿肉は、トライアスロンなどのスポーツ選手も好んで食べるヘルシー食材です。牛肉と比較すると高たんぱく、低脂質で、エネルギーは約半分。また、吸収効率の良い鉄分も多く含み牛肉の約1.7倍です。しかも肉類には珍しい不飽和脂肪酸(オメガ3・オメガ6脂肪酸)や、ビタミンB群まで豊富に含まれており、愛犬の健康な体作りに最高の食材となっております。

特に7歳を過ぎたシニア犬の、肥満防止、アレルギー体質改善、毛艶改善、食欲増進、筋力維持に効果があると言われており、愛犬家の間では今注目されていいます。

ベニソン

イベントレポート