世界中で愛されているローズヒップオイル【trilogy(トリロジー)】

trilogy(トリロジー)

トリロジーは2002年にニュージーランドで生まれたブランドで、「オーガニックオイル美容のパイオニア」として世界25ヵ国以上に展開しています。ブランド全体では120以上のビューティーアワードを受賞しており、世界中で愛される商品を展開し続けています。トリロジーのローズヒップオイルは世界中で1,000万個売れている美容オイルです。

~ローズヒップオイルの5つの特長~
【1】10の無添加処方
石油由来成分、合成着色料、合成香料、動物由来原料、紫外線吸収剤、アルコール、パラベン、フェノキシエタノール、鉱物油、シリコン 全てフリー

【2】天然由来原料100%
天然由来成分を使ったオーガニックな製品のため、妊娠・授乳中の方もご使用いただけます。

【3】国際オーガニック認証取得
農業大国ニュージーランドの中でも特に厳しい基準とされるバイオグロ認証を取得。

【4】肌だけではなく、身体、髪、全身に使える
肌の保湿としてはもちろん、ブースターとしてや他の化粧品に混ぜても使えます。
肌だけではなく、身体や頭皮マッサージオイル、ヘアケアオイルとしても使えるので、
全身に使える万能オイルです。

【5】ボトルの80%以上も「必須脂肪酸」を配合
「必須脂肪酸」とは、3大栄養素である脂肪の中でも私たちの体では作り出せない脂肪酸のこと。
この「必須脂肪酸」は細胞膜を作るために欠かせない成分であり、肌に重要な役割を果たします。
皮膚の水分を保つ角質層のバリア機能にも深く関わっており、美容に欠かせない「必須脂肪酸」をボトルの80%以上も配合している、肌のご褒美オイルがローズヒップオイルです。
乾燥だけでなく、小ジワやシミなどのエイジングトラブル、肌の色むらにもおすすめです。

こんな方にオススメ
・ニキビ跡が気になる
・ニキビ専用スキンケアが効かない
・赤みやぶつぶつを治したい

trilogy(トリロジー)

イベントレポート